SSブログ

Inuversity ヤフー知恵袋 2ch 購入者の評価・口コミ

犬1匹を飼っています。
周りの友人にネコに吠えまます。
じっと睨みつけて、
今にも飛びつきそうな感じです。

飯嶋志帆さんの「Inuversity」だけど
犬のしつけ術
DVD15枚
総収録時間約1260分
専門サポートチームが手順徹底サポートってすごく話題みたい。

会社の仲良しから教えてもらったの

2ch(2ちゃんねる)やヤフー知恵袋でも
取り上げられているね。

でも、疑問なのが
そんなに簡単に成果って上がるものなの?

本当に実践した結果ってないのかな…

体験談・口コミを確認してみる

犬育児ノイローゼになりました
ネットで犬のしつけ教材 見ました。
口コミも良かったので購入。

サポートも良いです。
毎日が楽しくなってきました。

本当うれしいです。

これだけの人が実践して
そのほとんどで効果を実感出来てるってこと

私でも なんとかなりそうかしら

■Inuversityの5つの理由

<1>体罰無し、絆を深めながら実践
<2>変わるための動画講義もたくさん収録
<3>犬種、年齢問わず、実際に問題行動を抱えた様子
<4>失敗したシーンもカットせずに収録済み
<5>動画講義 DVD、パソコン、スマホでも視聴可
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。