SSブログ

いぬ大学 飯嶋志帆 実践結果・口コミがすごく気になる!

犬 行動が悪すぎる
暴れています
トイレ しつけ
ダメです

飯嶋志帆さんの「いぬ大学」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

そういえば有名大衆紙とかで見たような覚えが・・・

正しいしつけ
トイレ
噛みつき
無駄吠え
拾い食い

愛犬を問題行動を自ら解決できる
メールサポートありっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

犬を飼って来ました。
いろいろ悩みんでいます。
犬も神経質になり、
落ち着きがなくなってしました。

しほさん HPで見ました。
しつけのWebセミナーも見ました。

口コミも良かったので購入
いろんなDVD見ました。
そして、犬も神経質だったも
安心できました。

こんなにく時が多いってことは
少しぐらいは信用できそう

これは、期待してもいいかな。

■しつけをサポートする特典

<1>しつけノウハウ無料アップデート
<2>特別ボーナス動画コンテンツ
<3>動画コンテンツ子供と犬の触れ合わせ方
<4>攻撃的な犬の口論のしけ方
<5>去勢・避妊
<6>多頭飼い
<7>教材内の動画を文字 全870ページ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。