SSブログ

歌島 大輔 シン・セラピスト オンライン講座 ネタバレも?実践・口コミ

整体師、カイロプラクター
スキルを身につけたい
どこで勉強したいなあ

歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」は
かなり評判になっているよね。

セラピストが真の自信を
獲得する3ステップ
脳科学的に理にかなったマインドセット
エビデンスを脳に刻み込み続ける習慣構築
ありもしないゴッドハンドに頼らない治療を実践って、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に効果ってあるのかな?

実践した人の感想を見てみる

トレーナー 治療家です
オンライン講座を見ました
判断基準
論文チェックの方法等
学ぶことができました
講座を受け、高めていこうと方向が
明確になりました

なるほどね。
もうちょっと検討してみるかな。

■全額返金保証付き

<1>フォームより返金希望の旨
<2>実践履歴
<3>メールを確認して講座内容を実践していた場合、3営業日以内
<4>登録日から200日以内に申請
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。