SSブログ

不登校ひきこもり解決DVDの伊藤幸弘 wiki 情報 評判は?

中学生です
不登校です
教室に行けなくなりました
子供も勉強もする気になれません

「不登校ひきこもり解決DVD」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の伊藤幸弘さんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

信じても大丈夫なの?

2000人以上のご両親が
短期間で子供の「不登校・ひきこもり」
解決することに成功

10年以上のひきこもりを
1日で解決した事例

特典有りっていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

登校拒否から修学旅行へ!

娘の不登校となり
私のことを無視でした
何度も学校に相談しました
全く効果がありませんでした

ネットで伊藤さんのDVD購入
家族で何度も見ました
とても役に立ちました

これは試してみる価値ありそうだね。

★特典あり

<1>伊藤幸弘の講演DVD
<2>電話相談 音声データプレゼント
<3>Q&A 特別動画
<4>スマートフォンでも見える
<5>役立つメールマガジン
<6>ハンドブッック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。