SSブログ

本間裕章 不登校脱出への手引き 検証 実践者の口コミ スレ

不登校です
メンタル弱っています
親、先生等理解してません
生きるのが苦しくて辛いです

不登校の経験者と出会った
学力が身についた
将来への希望が持てる
健康、自分に自信が持てると評判の
不登校脱出への手引き。

実際に使えるのか、効果があるのか気になるなぁ。

2chのスレには情報あるの?

購入前に使い方やネタバレを知りたいんだけど。

購入者の感想・口コミ

不登校となりました
3年生でした

いろいろ実践しましたが
不思議なくらい触れる会話ができました
やっと不安から抜け出せそうな感覚がありました
嬉しいです

期待できそう。
ワクワクするね。

■不登校脱出への手引き

<1>不登校になった一番の原因
<2>これが守られなければ不登校脱出はありません
<3>残念ながらほとんどすべての声かけがダメです
<4>頻繁に話しかけたり褒めれば良いのではありません
<5>ワガママや幼児返りがすごいんだけど、どうすればいいの
<6>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。