SSブログ

海野真理 ピアノレッスン短期上達講座の評判 2chの噂では…

今年、ピアノやっています。
メロディーでさえ出来ません
ユーチューブの練習しましたが
一人でもダメです。

海野真理さんのピアノレッスン短期上達講座
気になるなぁ。

本当んところどうなんだろう
誰でも簡単にやれるのかな?

ピアノ講座 教本&DVD
楽しいから続く
指の使い方がよくわかる
覚えに自信がなくても大丈夫
レッスンが明るく楽しい
憧れのピアノも簡単に弾けるようになる!っていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

■豪華4大特典

<1>レッスンCD ドレミ付き楽譜
<2>音声レッスンとドレミ付き楽譜
<3>音を気にせず練習できる鍵盤シート
<4>貼って剥せるドレミシール

メールサポートもあるし、
試してみたい・・・

これは結構よさそうだね。

最初は一部の人しかやれないのかなって
思ってたけど、案外私でもやれそうな感じ

サポートに頼ってみようかなあ

■短期間で楽しくピアノを弾くためのメリット

<1>見て、聞いて理解する分かりやすい構成
<2>短期間で第九が弾けるようになる
<3>分かりやすいレッスンで楽しく続けられる
<4>ペースに合わせて好きな時間に学べる
<5>弾いてしまう指の練習
<6>ダイナミックな編曲で名曲も弾ける
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。