SSブログ

熊木 章人 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝実践者の利益を暴露

投資に興味が有るんだけど
いつもどの銘柄にしようかという
基本的なことで悩んでしまいます
株、FX、その他
分からない

今話題の熊木 章人さんの
「トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。気になるよね…

yahoo知恵袋でも投稿記事あったみたい

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?
利益出せるのかな?

トレード覚えることはたった一つ
下落トレンドを形成してきてからの、
上昇トレンドへの転換初動を狙ったトレード

無期限・回数無制限のサポート付きっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

FXやっていますが
「輝」購入しました。

2日間、一気に学習しました。
過去データを使って自らとことん検証

デモトレ口座を開設し
トレードしています。

個人差もあると思うけど
私にも出来そうな感じがするの

でもいきなり損出はイヤだし
最初はデモトレードからかなあ

■本編動画

第0章 輝 2018version
第1章.トレンド転換と優位性
第2章.2番煎じ、3番煎じと初動の違い
第3章.具体的なエントリー方法
第4章.報酬比率別メリット・デメリット
第5章.実際に計算してみよう!
第6章.トレンド転換場面を60通り見てみよう!
第7章.一子相伝 最終奥義トレーダーの心得

全8本、合計3時間26分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。