SSブログ

小原大二郎 7日間シングルプログラム 評価はどうなの?2ch スレ

ゴルフ 1年間やっています
コース130台です
スライスに悩まされています
ドライバーも不安定です

メディアで紹介されている
小原大二郎さんの7日間シングルプログラム。

どうなんだろうね?
ネットや一部SNSでもかなり評判なんだけど

ベストスコア 102から86!

5ラウンド以内に90台にならなったら
全額返金保証付き

ミスショットが激減
ドライバーが安定したと言っているけれど。

初心者でもこんなに短期間で
マスターできるのかな?

購入してみた感想

男性、60歳代です
7日間シングルプログラム
ネットで購入

腰位置のバックスイングのクラブ位置
角度を練習しました

ミート率もよくなりました

まあ、最初からは無理だろうけど
サポートとかSNSのメリット活かしていけば
なんとかなりそうじゃない

■7日間シングルプログラム プログラム

<1>トップのビジネスゾーンを手を入れる
<2>常に安定したショットを打つ3つのステップ
<3>プロのアドレスを簡単に手に入れる方法
<4>フォローサイドの鉄則
<5>10年続したスライスを一発でドローをする方法
<6>その他



7日間シングルプログラム 全額返金保証付き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。