SSブログ

石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書 2chの評価は?リアルな口コミ

まだ付き合ってない女
なんとかデートしたい
手を繋いだりキスとかやりたい

石井タカシさんの「ツイッターでセフレを量産する教科書」だけど
ちょっと気になるな。

女性から逆ナンパできる!
女性とHして今帰り
サポート回数は無制限
サポート期限も無期限ってマジなの?

女性って簡単になびくの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

■プロフィール作成テクニック

<1>プロフィールから即H意識させる第一ステップ
<2>セフレを量産する男性が必ずチェックするべき5大要素とは?
<3>あなたへの好感度が最大4倍になる『名前の付け方』の重要な注意点
<4>女性の心を鷲掴みにするプロフィール画像の秘密
<5>あなたの人間性の良さを120%感じさせる自己紹介文テクニック

近所のお兄さんにでも
教えてあげようかな?

未だに一人もんだし

■女性心理のパターン

<1>60から70%の男性が無視している致命的な盲点
<2>恋愛弱者がツイッターでセフレを作るべき理由とは?
<3>97%の男性が見落としている秘密のツイッター活用術
<4>ホテルに誘う勇気がなくても自動的にHできるノウハウ
<5>最短ルートで肉体関係になれるツイッター活用術
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。